2022年5月10日マルハン大東周年日

朝一や全体像とかは見れてなくて
かなり不完全なものになっております
悪しからずご了承くださいませ🙇

朝一の抽選は確か9時スタートでした
(正確に把握出来てないですが
30分程度は余裕を持っていかないと
抽選すら受けられないのでご注意下さい笑)

自分は野暮用の為、朝の抽選には参加出来ずに
15時過ぎ頃にのぞきに行きました(それまではアロー大東さんやスーパーコスモプレミアム大東さんの調査したりしていました)

入店してパチンココーナーの
パッと見の空き台は1〜2割程度

ライトミドルのリングが空き台で
ヘソもガバ開きで
遊タイム付きだし
とりあえず一回当たるまで、位の考えで
試し打つと
残念ながら当たるまで打つ気にならない
回りと判断して600玉ほど試してヤメ
(ヘソは基本的に全台ガバ開きですが、その他でかなり殺す調整も多そうでした)

しばらく1ぱちコーナーやらスロットも見つつ
のんびりしてますと
16時〜17時頃は甘海の期待時給1500〜2000円レベルも、一般客ユーザーが打たれていた台は
割と空きだしていました

朝一の抽選も倍率厳しいみたいなので
受けるだけ受けて希望の番号でなければ
1番対抗してそうな
スーパーコスモプレミアム大東さんや
アロー大東さんあたりで
やり過ごして16時前頃に
マルハン大東さんに行く
みたいな立ち回りは
個人的にはかなりアリかなと感じました

朝一からのレポートではなく
全然参考にならなかったら
本当にすみません🙇

今回は以上になります

読んで頂きありがとうございました♪