6月6日京橋グランシャトー

6の付く日特定日、天候小雨

総合評価 A

海推し度 A(甘海が比較的オススメ出来そうです)

客層や朝一の台選択時の時間的余裕 A(比較的期待値稼働してる方の割合は多そうでした、おそらくは4〜5割付近?)

その他遊タイムは浅い回転数以外はおそらくラムクリ→これにも良いところを見いだすなら→「期待値稼働をするライバルが比較的増えにくい」ってのが1番でしょうね!

以下詳細

朝一入場は抽選ではなく並んだ順で入場

曜日によっても違うかもですが
今日は9時ちょうど頃到着で
25番目位で入場でした

入ってみると一見して全体的にヘソは開いてますが

おそらくはヘソ以外の部分で大きなメリハリがついているパターンの店のように個人的には感じました

実際に打ったミドル海はおそらく実力は1k21付近
甘海も1k20付近と普通にベースは高そうで
より厳選すれば、高期待値台もありそうなので

あとはどれだけヘソ以外の調整を見極められるか?になってきそうです

11時時点での客付きは

1番人気の「新台」の旗の装飾があるコーナーが8割程度の客付き

甘海コーナーが5割程度

ミドル海コーナーが2〜3割程度の客付きと台選択の時間的余裕はあるので、釘見の修行には良さそう

今日は、おそらくは甘海コーナーか新台コーナーに比較的期待値ある台がありそうな印象でしたね

一般ユーザーさんでも6の付く日は十分楽しめるとは思いますが

期待値稼働する方なら釘見がしっかりしてないと
へその割には大して回らない
みたいなパターンも多そうでした

個人的には何回か通って、釘見のお勉強させて頂きたいタイプの店という感想です

今回は以上になります

読んで頂きありがとうございました♪