パラダイスと勝敗のテスト記事

2022年6月18 〜30日までのテストの記事です

以降は3ヶ月単位で1記事にしたいと思っております
(前年の同時期との比較等もしやすくする為)

記録に残す項目は
日付と
メインにしたホール(ホール名伏せる場合もあります)と
獲得期待値は○パラだったか(1パラ≒期待値5000円)
○点差の勝敗だったか(1点≒1000玉≒3600円程度の実収支)

あとはたまに追記でいつもよりも
釘が閉まったやら、
開いたやらは書くかもです

まあ、興味ない方にとっては
割とどうでもいい記事かもですね笑
(そんな方は一切見ないで下さいませ♪)

6月18日 天王寺ホール中心に4パラ達成 2点差勝利
 個人的基準だと天王寺ホールも甘かったですが
アロー志紀駅前店が(普段と比べても)ゲロ甘な状況でした♪

6月19日 アロー八尾駅前とアミューズ八尾とアロー志紀駅前中心に3パラ達成 8点差勝利♪
どこも現状の海系機種は比較的扱いが良く、
良い台は1k20付近と遊タイム狙い勢にはかなりやりやすい現状でした

6月20日 アロー志紀駅前 1パラ達成の2点差勝利

6月21日 123難波とマルハン難波新館 2パラ達成の7点差勝利 123難波は同一機種でも新台推しの店でした

6月22日 天王寺ホール本館とスーパーホール 4パラ達成の1点差負け

6月23日 布施周辺のホール 推定1パラ達成の4点差勝利

6月24日 アロー志紀駅前店 遊タイム付きの甘デジとミドルの右打ちランプを打ち 6パラ達成の1点差負け😅

6月25日 アロー志紀駅前中心 3パラ達成の4点差勝利

6月26日 天王寺ホール本館中心 3パラ達成の6点差勝利

6月27日 マルハン寝屋川中心 1パラ達成の2点差勝利
特に月末だからと厳しくなる印象ではなく、良かったですね、少なくとも1ぱちの海系の機種は

6月28日 天王寺ホール中心 4パラ達成の1点差勝利
こちらも釘調整に関しては変わらず良かったですね
天王寺ホール新館さんの遊タイム機種は比較的ラムクリする、という情報が入手出来て良かったです♪

6月29日 東大阪の某店 1パラ達成の2点差勝利

6月30日 徒歩圏内の店 1ぱち打って1点差負け

まとめ、合計29パラの35点差勝利ですかね
暗算なんで多少違ってもご容赦下さいませ

ラストの30日はほぼ休みでしたので
実質は12日のアベレージが2パラ強の3点差勝利位?

なかなか良かったですね♪

読んで頂きありがとうございました♪