6月17日マルハン寝屋川店

海推し度 メインのミドル沖海に関してはおそらくS寄りのA(終日の総回転数3000越えレベルの台が7割程度)→自分はほとんど見れてもないのであくまで推測ですみません

その他は台数多めな機種はA、少なめな機種はB

客層 (S寄りの)A

困った時の逃げ場 S (1ぱちの海系の扱いはベリーグッド♪)

その他のメイン機種 エヴァユニコーンあたり


以下詳細

総台数1150台規模の大きさで
朝一の抽選人数180人程度
台選択の時間的余裕があり○

客層も全体的に落ち着いていて
一般ユーザーの割合が高い印象でした

遊タイムの据え置き狙いに関しては
可能な現状認識です

1日打てるメイン機種コーナー以外は
取り立てて甘そうな4ぱちのコーナーは
(自分には)見つけられませんでしたが

1ぱちの海系は実際に打ったら
(4ぱち換算で)
甘海1k18.5やミドル海1k20.5など
他店よりもだいぶ扱い良いとは思います♪♪♪

その為、メイン機種や1ぱちコーナーに
活気(賑わい)があり、商売である以上
回収コーナーがあるのは普通な事なので

部分部分で活気を出して
特に一般ユーザーの常連さんを
大事にされているような好印象でした♪

結局、寂れた雰囲気よりは
そうした活気あるお店の方が
新規ユーザーの取り込みも見込みやすいと
個人的には思いますので

とても上手く運営されている
一つのモデルケースになる
お店のように個人的には感じました♪

今回は以上になります

読んで頂きありがとうございました♪