イルサローネ藤井寺、2022年5月の特定日

特定日は6.16.26の6の付く日

総合評価 S

海推し度 S

逃げ場 A

その他 現状は1日打てる期待値台を狙う方と、それ以外の期待値狙いをする方の両方が満足しやすいお店という認識です

以下詳細

ミドル海に関しては1k19〜21でコーナーのアベレージはおそらく20付近(←は1日打っての期待値は出ないギリギリのラインなので、1日1台を打って期待値を取りたい方とそうでない方の棲み分けが比較的出来ている店という認識です、今流行りのメイン機種のコーナーは1日打たれる台も多そうです)

という訳で1日打てるメイン機種狙いの方はメイン機種狙いも可能

それが取れなかったとしても
いわゆるハイエナ戦術でも期待値取りやすいような店だと認識しております(スロットもリセ狩りでも期待値取れるだろうとは思います)

特定日はミドル海だけではなく、甘海も1k17〜18付近は回る現状認識なので、色々攻め手はあると思います♪(甘海以外の甘デジはおそらく甘海よりは調整下です)

注意点あるとすれば、1ぱちの調整は現状は渋めなのと、一回転回せば遊タイムの据え置き判別出来るような機種はラムクリされてますかね(他は割と据え置き傾向な認識)

朝や日中の稼働率も4〜6割前後?で

朝の台選択の時間的余裕もあるし

1日打てる期待値台以外は
人も普通に入れ替わるので

良い台がない時も多少のんびりしてたら
比較的期待値のある台が空くペースも悪くない認識です

個人的には特定日はかなりオススメ出来るお店ですかね

今回は以上になります

読んで頂きありがとうございました♪