6月7日ラクエンプラス


特定日等は上記を参考にして下さいませ

総合評価 S

海推し度や客層 (S寄りの)A

逃げ場 S

その他 S メイン機種には1日打って期待値しっかりプラスの台も結構多そうでした

S→A→B→Cの4段階評価でSが1番良いです

以下詳細

イルサローネ藤井寺店さんと同じく
1日打てる台を狙う層と、そうでない層の棲み分けが出来ていて、なおかつ

(1ぱちや甘デジに至るまで)全体的なベースが
イルサローネ藤井寺さんより上と
まさに楽園の名に恥じない環境に
個人的には感じられました笑

(さほど数は打ててないですが、ほとんどの台で1k17は下回る事はほぼなさそうな状況でした、店の傾向等の理解がより深まれば、甘デジでも1日打ってしっかり期待値プラスの台を見つけられるレベルかもしれません)

ミドル海に関しては遊タイム付きは設置数が少ないので、今回はスルーしましたが

甘海や1ぱちの遊タイム狙いと
たまにその他遊タイム狙いのみでも一定の期待値は取れそうな雰囲気には感じましたね

今回記事にはしませんが
マルハンメガシティ堺店さんや
スーパーコスモCITYACTY店さん
グランキコーナ堺店さんとの距離感も近く

良いライバル関係なうちは良い状況も長持ちしそうな所も良い点ではないでしょうか!

なかなか3.4軒がレベルの高いライバル関係にある
状況が続くというのは難しいとは思いますが

客付き的には苦戦してそうなスーパーコスモさんにもなんとか踏ん張って頂いて、堺をまだまだ盛り上げていって欲しいですね

今回は以上になります

読んで頂きありがとうございました♪