パチンコ、パチスロ期待値稼働させたら強そう、弱そうなメンバーランキング

さて、雑に気楽に読める記事のお時間ですw

今回は乃木坂と櫻坂
合同のパチンコ、パチスロ
期待値稼働をさせたら強そうランキング
トップ10とワースト10の記事になります

では早速、ランキング発表から

1位と2位は最後に発表します♪

3位 北川悠理(頭が良い、気遣いも出来る、
人と違った発想力がある!
王道な攻め方も、穴場狙いな攻め方も両方出来そう♪)

4位 高山一実(日向坂のにぶちゃんにしても
そうですが、剣道の長期経験者メンバーは
受けて攻める「攻防一体」って事が
剣道以外でも割と器用に出来る
ようなイメージがあります!
剣道ってホントそういう競技でしょうし)

5位と6位西野七瀬白石麻衣
(以前の乃木坂のトップ2はこの二人のイメージ
要は多人数アイドルの厳しい競争の中
卒業するまでトップクラスを維持出来る
サバイバル能力、バランス感覚が素晴らしい♪
芸能活動続けられてますし、益々の活躍に期待!)

7位 梅澤美波(頭も良いし、周りも見れて
しっかりしてますよね♪
今後、益々の活躍に期待!)

8位と9位 井上梨名と松田里奈
(抜けてるところもあるけれど
なんか憎めない愛されキャラですし
ちゃんと笑いどころを計算して作れるタイプ
ですよね♪武元唯衣も入れたかった😭😭😭)

10位松村沙友理
(頭は実は良いが、頭悪そうなキャラも演じられる策士w)

弱そうな方はカウントダウン方式で

10位 生駒里奈(乃木坂のセンターを長く務めて
大きく成長はされましたが
初期のポンコツイメージは
個人的にはまだ根強くありますw)

9位  新内眞衣(いじられて光るタイプの
キャラなので、是非、ほどよく負けて
笑いをとって欲しいですねw)

8位 小池美波(しっかりとしてはきていますが、割とポンコツなイメージ♪)

7位 星野みなみ(負けたらすねそうw
すねてもかわいいで済まされそうw)

6位 藤吉
5位 天ちゃん
4位 松平(藤吉、天ちゃん、松平を言いたいだけw)

3位 石森虹花(シンプルにアホw石森虹花ファンの方すみません!)

1位と2位は長沢菜々香渡辺梨加
(長沢菜々香は台選ぶにしても、好きなマンガの機種を適当に選びそう、渡辺梨加はなーこちゃんの隣がいい、とか言って、これまた適当そう♪ポンコツ界のゴールデンコンビ♪)

弱そうな方は櫻坂(欅坂)のメンバーが
多くなってしまいましたねw

さて、そろそろ終了のお時間です♪

強そう、のツートップ予想ついてる方いますかね?

ツートップは
菅井友香(友香お嬢様)と関有美子(有美子会長)

この二人はそもそも店を
買収する側のキャラで最強という事でw

このメンバーが入らないのおかしい等
賛否両論あるとは思いますが
いかがだったでしょうか?

今回は以上になります

読んで頂き、ありがとうございました♪