ぶれない気持ちが大事!

以前に軽くは触れましたが
今回はメンタル的なお話し

結論から言うと、以前の記事にも記した
「期待値プラスの行動や勉強を
精神が安定した状態で
どれだけ続けられるか?」

伝えたい事は以上なんです!!

期待値の概念が理解できたとしたら
勝ち組と負け組の分かれ目って
そこだと、個人的には思います

パチンコだからFXだからと
ギャンブルと捉えてしまうと

何と言うか、メンタルはどうしても安定しません!

仮に仕事と捉えたらどうでしょうか?

普通のお仕事をされている方って

お仕事中に
メンタルぶれぶれな方って
長続きしないですよね?

続く方はしんどいお仕事、面倒な作業でも
「これは仕事」と割り切って
淡々と「今やるべき作業」
をされてる方も多いはず

それをパチンコやFX
または自分が成長していきたい事
でやれるなら
成績や勉強していく姿勢も
安定するのではないでしょうか?

今回は以上になります

読んで頂きありがとうございました♪