SBI FXで必ず生き残る理論 パート2


f:id:s777ky:20230616053727j:image

 

前回の毎月のスワップ収入

1340円から

 

少しずつ積み上げていく場合の

シミュレーションをもう少し

掘り下げてみます🤔

 

1340➗8.2(今のメキシコペソのレート)✕12が

年間で無理なく増やせる

メキシコペソの数量で

 

約2000通貨と求められました🤔

 

(途中で無理なく入金してもいいでしょうし)

これが10年以上

想定内の状況で続くと

いつかは

毎月1万通貨

無理なく買える日もやってくるかもです🤔

 

毎月1万通貨増やせたら

毎月の収入が

すごくざっくり言うと

700円位 増え続けていく

シミュレーションになるのかな🤔

 

そうすると年収も8400円ずつ以上

無理なく

増やしていけます

 

投資に絶対はないので

スワップ金利の変動など

 

想定外の事も起こったりは

しますので

 

保有通貨の分散をして

リスクの分散とかも

自分はしますが

 

理論上はそういう日が来ても

おかしくないという理論ですね

 

何かしら少しでも

参考になれば幸いです

 

(まあでも

あまり考えたり

投資する作業の時間を作りたくない方なら

積立NISAのオルカンとかで十分とも思います✨)

 

読んで頂き

ありがとうございました😽✨