パチンコスロット好きなフォロー、フォロワー様

いつもいいねやありがたいリプ
また個人的に好きな方も含めております

ざっくりと50音順です
一部省略したり表記ミスもあります
直すべき箇所は教えてくださいませ🙇

あきらあきらめろ様 ユーチューブがんばって下さい! 陰ながら応援しております♪

気まぐれ天使様 アイコンがかわいらしい♪

くろたん様 おそらくは私などより よほどパチンコお上手です♪

ゲン男様 男前 ユーチューブがんばって下さい! 陰ながら応援しております♪

南斗のシンちゃん様 とても面白い方♪

ツンデレが激しい件様 パチンコがとてもお上手で とても面白い方♪

ちぃーちゃん 端的に言うなら変わってる女性
言葉遣いや色んな対応が丁寧で好感しかありません♪
漫画やアニメもお好き

猫 ジャグラー歴16ヶ月目様 とても面白いお方♪猫もお好き♪


博多ジャグリストトシ様 現在スロット休止中のようですが復帰されるにせよ、されないにせよ
個人的には応援しております♪

萩原 パチ寄付様 とても面白いお方♪ ユーチューブがんばって下さい! 陰ながら応援しております♪

ヒグマ 拓海様 ちぃーちゃん好きすぎていつも告白している面白いお方♪ もっともっとやって下さい♪

ひで様 スロット強すぎなお方♪

ぶろばら タラチ様 うぇーいとルンバなお方♪
ユーチューブがんばって下さい! 陰ながら応援しております♪

まもた〜ん様 多分かなり面白い方♪

みら男様 多分渋い魅力なお方♪

LOVE PACHI by 葡萄様 ユーチューブがんばって下さい! 陰ながら応援しております♪

理様 とても面白いお方♪