矛盾にはツッコミ入れましょう!

今年あった矛盾してるな
と思った事柄ベスト5発表〜♪

5位 相手「13時集合な」→10分以上遅刻→アホ

4位 (主に投資で)マイルール守れない方→呆れるしかない

3位 自分が大した実績残してもないのに人のやる事に変なチャチャとか入れてくる人→ドアホ

2位 自分の大事にしてる部分は踏み込まれるとイラッとするくせに
人の大事にしてる部分を
よく理解もせずに
踏みにじってくる人→幼稚園からやり直せw

1位 大した実績もないのに
偉そうにこんな事言ってる自分自身→世界一のドアホ〜w

番外編 記憶にございません系のクソダサい発言する政治家→とりあえず辞めろ!二度と表に出てくるな!

面白くない芸人→もっと毎日謙虚に勉強してガンバレ!

開かない踏切→開け!

あとツイッターだと
フォロバ100って書いてるけど→フォロバ100じゃない→いやどっちやねん!

いいねした人全員フォロー→フォローしない→ドアホ

あといくらブロックしても湧いてくる
まゆみとかひろこみたいな名前のアカウント
またはその他詐欺詐称系のアカウント→消え失せろ!

アホで時代錯誤な人のクセに自分は賢い、正しいと思ってる母親→改心しろ!